高級すっぽんを手軽にサプリで取り入れる♪コラーゲンサプリはやっぱり すっぽん小町♪ 美コスメstudy ~神戸っコの美容日記~

高級すっぽんを手軽にサプリで取り入れる♪コラーゲンサプリはやっぱり すっぽん小町♪
美コスメstudy ~神戸っコの美容日記~ TOP  >  スポンサー広告 >  すっぽん小町 口コミ >  高級すっぽんを手軽にサプリで取り入れる♪コラーゲンサプリはやっぱり すっぽん小町♪

スポンサーサイト


おすすめの口コミ記事♪


記事がお役にたちましたら、クリック頂けると嬉しいです。
皆様の応援が記事更新のパワーになっています手書き★はぁと3
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございましたっ手書き★はぁと3

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)

高級すっぽんを手軽にサプリで取り入れる♪コラーゲンサプリはやっぱり すっぽん小町♪

コラーゲンというと、もう美容に興味のない私の主人でも、
お肌がぷるぷるになるやつでしょ?!と知ってるくらい、あたりまえの存在になりましたね♪

私も、きちんと毎日サプリやドリンクで取り入れています!
以前、テレビで皮膚科の先生がシミ・シワ・キメの肌年齢を左右するのは
保湿と、コラーゲンの摂取だとおっしゃっていたし

すっぽん小町 (コラーゲンサプリ)こちら

すっぽん小町,コラーゲン,サプリ,美コスメ,口コミ

いわゆる、コラーゲンサプリといわれるものなんだけどね、
世の中にあふれかえるコラーゲンサプリをたくさん試した中ではピカイチ
私が一番信頼をおいている、大好きなサプリなんです

これを飲んでいると、ぷるっぷるのハリ肌になるの!
朝起きたときに感じる、むちっと密度の高い もっちりお肌にヤミツキ
飲んでいない時と比べて、確実に肌の調子が違うのでやめられません

少し話がそれましたが、
コラーゲンの効果自体には、効く効かないなどいろいろな説がありますよね。
そもそもコラーゲンは、カラダのあらゆる部分に存在する たんぱく質のこと!
細胞と細胞をつなぐ とっても大切な成分なんです。

ただ、カラダの中で作られるコラーゲンの数は、加齢とともに少なくなるの
だから、老化が進むと
細胞と細胞を結ぶ力が弱くなり、たるみやシワなどが出てくるというわけ。。。

それを阻止するために、コラーゲンを摂取しましょう!となるんだけど・・・
コラーゲンってね、アミノ酸が1000個ぐらい繋がって出来ているものなので、
口から摂取されると、まず細かいアミノ酸に分解されちゃうんですって。

で、今までは、これがもう一度、コラーゲンとなる・・・という風に考えられていたんだけど、
これは科学的にありえないことらしいんだ
そのために、コラーゲンは効かない!と言う説が出てきたってワケ。

でもね、最近、コラーゲンにしか含まれていないアミノ酸があって、
そのアミノ酸が、コラーゲンを作り出す細胞を
修復が必要な部分に呼び寄せる
ことがわかったらしい

そのアミノ酸の名前は、ヒドロキシプロリンと呼ばれるものなんだけど、
すっぽんにはそれらがたっぷり含まれています

一般的に、アミノ酸が多いといわれている黒酢の
91倍ものアミノ酸を含んでるんですって~!
だから、すっぽん小町を取ると、お肌ぷるぷるになるわけね~♪

ちなみに!このすっぽん小町は、すっぽんの中でも、国産(佐賀県)の高級すっぽん、
はがくれすっぽんを100%まるごと!使用しているの
ヒドロキシプロリンだけでなく、
マグネシウム、亜鉛、DHA、EPA、鉄分、カルシウム、ビタミンなどが
一緒に摂れちゃうんだ~~♪♪
もう、マルチサプリですよね~


今朝、私が飲んだお薬やサプリの写真を撮ってみました!

すっぽん小町,コラーゲン,サプリ,美コスメ,口コミ

上から、
処方していただいている漢方薬(疲れ回復)
今myブームの酵素
妊活のための葉酸サプリ
アンチエイジングのためのビタミンE
そして、一番手前の小さな茶色いカプセルがすっぽん小町です♪

ものすっごく小粒でしょ??
カプセルと錠剤は7つ一気に飲んでるけど
ビタミンE以外はほんとに小粒なのでスルスルっといけちゃいます!

ちなみに、これに加えて、処方されてる漢方薬の煎じ薬や
サジードリンクやコラーゲンドリンクなどを
その日の体調を見つつ、量を調整しつつ、飲んでいます


コラーゲンは効く効かないなど、いろいろ論争がありますが、
私は自分自身の経験から、少なからず効果は実感できています
有名な化粧品・飲料メーカーなどもコラーゲンドリンクを大々的に売り出しているし、
私はコラーゲン論争については、効果アリを支持します

もちろん、メーカーによって、匂いが気になったり、
効いてるのかナゾなこともあるのですが・・・
そして、ずーーーっと飲んでいると、正直、効果が分からなくなっちゃうけど、
1週間くらい間を空けてまた飲み始めると、おおお、やっぱりと思うことも多々。
他の方が効果がないといわれているものも、私には効果があったり、
またその逆もありますし、
こればっかりは合う合わないがハッキリと分かれるので、
いろいろなサプリを試されるのがいいと思っています

皆様が、運命の美肌サプリに出会えますように


公式サイト>>>すっぽん小町 (コラーゲンサプリ)





おすすめの口コミ記事♪


記事がお役にたちましたら、クリック頂けると嬉しいです。
皆様の応援が記事更新のパワーになっています手書き★はぁと3
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございましたっ手書き★はぁと3

美コスメ 速報♪    
キャンペーン中

オラクル,化粧品,L'ORACLE,美コスメ,口コミ アイムピンチ,セラビオ,美コスメ,口コミ アルケミー,酵母,美コスメ,口コミ,alchemy
L'ORACLE(オラクル)
オーガニックのやさしさと
パワフルなアプローチ!!
コレを使わずして何を使う?!
私的No.1スキンケア
私の口コミ記事は>>>こちらこちら
I'm PINCH(アイムピンチ)
最愛の超濃厚 保湿美容液♪
強力エイジングケア成分配合!
ナイトリップマスク
無料でプレゼント中!

私の口コミ記事は>>>こちらこちら
アルケミー(alchemy)
大幅割引キャンペーン中!
今一番注目している
酵母系保湿コスキンケア
とてもみずみずしい使用感♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

梨花ちゃん愛用コスメ
梨花ちゃん愛用コスメ
梨花ちゃん愛用コスメ
my ベストコスメ
美コスメstudy,ベストコスメ
my ベストコスメ
  post a comment












管理者にだけ表示を許可する
パワフルなオーガニック
オラクル,口コミ,L'ORACLE,梨花,平子理沙愛用
オラクル(L'ORACLE)
No.1で愛用しているスキンケア!
100%自然成分で肌に優しいのに
ケミカルコスメ以上の実感が♪
こだわり満載のオーガニックコスメ
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

吹き出物にサヨナラ
タカミスキンピール,ピーリング,美コスメ,口コミ
タカミ スキンピール
これぞ!真実のスキンケア!
つるつる美肌をめざすなら…
スキンケアの原点へ。
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

お肌のドーピング
ミネルヴァコラーゲン,京都薬品,コラーゲン,美コスメ,口コミ
ミネルヴァコラーゲン
このドリンクだけはやめられない!
夜飲んで、翌朝には即効!
もちもちプルンな肌 実感。
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

これぞ 唯一のクレンジング
美コスメ,DUO,ドゥオ ザ クレンジングバーム,口コミ
DUO クレンジングバーム
今までにないバーム状の
ハイブリッドなクレンジング。
これほどまでに肌に負担なく
スッキリ落とせるものはないかも!
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

大好きなコスメ達
アイムピンチ,I'm PINCH,セラビオ,美コスメ,口コミ
アイムピンチ(I'm PINCH)
保湿をするなら絶対これ!!
超濃厚しっとり保湿美容液♪
植物由来のセラビオが30%も配合
お肌みずからの機能を底上げし、
つるんつるんのお肌が気持ちいい♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

muNoage,ミューノアージュ,美コスメ,口コミ,ペプチド
ミューノアージュ(muNoage)
まさに「肌再生クリーム」!!
世界最先端技術のドクターコスメ
美容皮膚科専門医が選んだ
7種類のペプチド(EGF・FGF他)で
弱ったお肌がよみがえる♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

アルケミー,alchemy,酵母,保湿,スキンケア,美コスメ,口コミ
アルケミー(alchemy)
酵母メインの発酵系スキンケア
化粧水の保湿感が大好き!!
2~30代のプレエイジングケアに
独自成分VEGALがアプローチ♪
ぷるぷるみずみずしいお肌に!
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

手書き★はぁと3真実のスキンケア手書き★はぁと2
(角質ケア)

肌潤糖,スクラブ,砂糖,美コスメ,口コミ
みんなの肌潤糖
砂糖を8種類の植物オイルで
コーティングしたスクラブ剤♪
お砂糖の保湿パワーで
やさしく、しっとりと角質オフ!
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

スーパーセーム,肌磨き,美コスメ,口コミ
スーパーセーム
90万個も売れている洗顔ミトン
水にぬらしてお肌をなでるだけ!
毛穴奥の汚れを絡め出し
肌磨きでつるつる毛穴レス肌に♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

手書き★はぁと3発酵・酵母のチカラ手書き★はぁと2

ライスフォース,深層保湿,美肌,美コスメ,口コミ
ライスフォース 深層保湿
「肌が変わる」と効果が
目に見えて実感できたスキンケア
浸透力と保湿力が最高のコスメ♪
刺激がなく、まろやかな使い心地。
世界の高級スパでも採用
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

手書き★はぁと3大人にきび対策手書き★はぁと2

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション、現品、大人にきび・しみ・くすみ,美コスメ,口コミ
プリモディーネ
にきび跡・毛穴・しみ・肌あれ…
あらゆる肌トラブルに効果が!
浸透力と持続力の高いAPPS配合で
ビタミンが濃い!と感じます
紫外線対策にも!
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

ドクターケイ,ケイカクテルローション,美コスメ,口コミ,ドクターズ
ドクターケイカクテルVローション
皮膚科のドクターが作った
愛用者のとても多いスキンケア!
大人にきびに悩んでいた時
私のお肌の救世主でした!
今ではつるつるのお肌に♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

手書き★はぁと3オイル美容手書き★はぁと2

天使の聖油,美容オイル,美コスメ,口コミ
天使の聖油と天使の聖水
美容オイルは最強のスキンケア!
お顔だけでなく全身に使えます♪
お風呂でゆっくりマッサージして
乾燥とは無縁のお肌に…
妊娠線予防にも最適でした
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

手書き★はぁと3スペシャルケア手書き★はぁと2

エレクトーレ,美コスメ,口コミ
エレクトーレ
フェイストリートメント

「たった10秒のエイジングケア」
洗顔後のひと手間で
酸化し老化したお肌を
強力に還元(元に戻す)する♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

シーコラ,炭酸パック,美コスメ,口コミ
シーコラ ジェルパック
コスパ高!のジェルパック♪
ハリ・ツヤ・キメ・透明感が
ヤミツキになるほど!
どんなにお肌の調子が悪くても
ベースアップをしてくれます♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

マスク,パック,EGF,プラセンタ,格安,美コスメ,口コミ
プリュEGFディープモイストマスク
格安のフェイスパック♪
こぼれてしまうくらいの
ヒタヒタ美容液のマスクで
デイリーにスペシャルケア!
ながら美容派には必需品です♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

最新記事
プロフィール

ゆきてぃ

Author:ゆきてぃ
“キレイ・おしゃれ”が大好きな
神戸生まれ神戸育ちのアラサー

SATCのキャリーのように
おしゃれも美容も仕事も家庭も!
いつまでも輝いている
女性・妻・母であるために
日々奮闘中さとと-キラキラピンク

私の愛する美コスメたちを
できるだけ詳しく書いています手書き★はぁと2

コメントなかなか返せませんが
うれしいです。
リンクもご自由にどうぞ!

尚、このブログ内の文章・画像等の
無断使用はお断りしております。
構成なども、まる写しは
ご遠慮ください~

免責事項

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※Yahoo!メールから返信いたします。
携帯メールの場合、返信しても届かない場合があるので、できるだけPCメールでお願いいたします。
どうしても!の場合は、Yahoo!メールが届くようにドメイン設定を解除してくださいね♪

口コミ記事♪
>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


