何この石けん!すごすぎる♪♪お肌しっとりな使い心地「米みるく石鹸 SHIWAZA(しわざ)」口コミ♪ 美コスメstudy ~神戸っコの美容日記~

何この石けん!すごすぎる♪♪お肌しっとりな使い心地「米みるく石鹸 SHIWAZA(しわざ)」口コミ♪
美コスメstudy ~神戸っコの美容日記~ TOP  >  スポンサー広告 >  SHIWAZA 口コミ >  何この石けん!すごすぎる♪♪お肌しっとりな使い心地「米みるく石鹸 SHIWAZA(しわざ)」口コミ♪

スポンサーサイト


おすすめの口コミ記事♪


記事がお役にたちましたら、クリック頂けると嬉しいです。
皆様の応援が記事更新のパワーになっています手書き★はぁと3
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございましたっ手書き★はぁと3

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)

何この石けん!すごすぎる♪♪お肌しっとりな使い心地「米みるく石鹸 SHIWAZA(しわざ)」口コミ♪

固形石けんをこよなく愛し、今までたくさんのものを使ってきた私が・・・
なに?!このこだわり!!!すごすぎない?!
と感嘆する石けんに出会ってしまいました    

米みるく石鹸 SHIWAZA(しわざ)

SHIWAZA,米みるく石鹸,美コスメ,口コミ

保湿力・洗浄力・泡立ち・成分の良さ・肌へのやさしさ
すべて兼ね備えた、稀少な石けんなんです


洗顔後、ひりひりしたり、つっぱったり、乾燥したりしていませんか??
それは、汚れと一緒に大切な保湿成分も洗い流しちゃっているからかも・・・

何度もいいますが、あらゆる肌トラブルの対処にまず必要なのが
保湿!保湿!!保湿!!!
石けん一つで、その後の肌状態が大きく変わってくるんです

だから、石けんにはかなりのこだわりがあるのですが・・・
これらすべてを両立した石けんって中々出会えないんですよね。。

でも!!そんな私のこだわりを、はるかに凌駕した石けんが、コレだったの!!


まずね、ネーミングとフォルムからも分かるように、
この石けんは「お米」のパワーを宿しているんです めちゃくちゃきれいな形

SHIWAZA,米みるく石鹸,美コスメ,口コミ

昔から日本人は、米ぬかや米のとぎ汁を美容に使っているので、
日本人に合った美容成分として言うまでもないよね

そんなお米の秘密・・・

お米にはセラミドという成分が含まれているのですが、
それはお肌にも元から存在している潤いを左右する成分なんです!
同じ成分なので、お肌に浸透しやすく、保湿の効果が得られやすいんだとか

汚れを落とすのと入れ替えに、保湿成分をお肌に♪♪


もちろん!お米自体にも、びっくりするほどこだわっているの!

毎年予約だけで完売してしまうほどの大人気の米匠が作った、
兵庫篠山の無農薬のお米が使われているんです♪

無農薬といってもいろいろありますが、
こちらのお米はアイガモ農法で作られた、正真正銘の有機栽培米

洗いあがった後のしっとりしたお肌をさわると、
自然そのままの強いパワーが宿っているのを実感できるっ


そして、石けんの「素」となる、にももちろんとってもこだわっているんです♪

創業70年以上の油屋さんが何度も何度も油を細かく分解し、
洗顔に必要な成分だけを残した、純度99.999・・・%のオイルなの!

細かく細かくオイルが分解されているので、
出来る泡はキメ細かく、しっかりしていて、もっちもち!!!
泡立てネットなしでも、もっこもこに泡立つのでおもしろーい

SHIWAZA,米みるく石鹸,美コスメ,口コミ

公式サイトを見てもらうと分かるけど、
油の分子が細かく、余分な成分を一切使っていないので、
泡立てた泡が、1時間立ってもヘタらないの!!

商品詳細>>>米みるく石鹸 SHIWAZA(しわざ)

しかも、泡の1個1個の大きさが、毛穴よりも小さいんですっ!!
毛穴の奥からしっかりと汚れをかき出してくれるので、
小鼻の黒ずみなども、何回か使い続けるうちにつるつるに


でね、こんなにパーフェクトな石けんなのに・・・また驚くのがお値段・・・
60日間以上もたっぷり使える石けんなのにっっ
初回購入にかぎり、1000円割引きだったの!!
2,940円する石けんが、1,940円で買えちゃったんです

こんなにこだわりの石けんなのに、このお値段でいいの~~?!
うれしいかぎりです


さらにね、驚くことがあって!!
なんと、30日間も全額返金が保証されているんです

女性のお肌の状態って、1ヶ月の間でどんどん変化していくものだから、
すべての人に満足してもらえる自信がないと、こういう保証はなかなか出来ないと思う。。。
そんな女性のお肌に対して、
正面から向き合ってくれている姿勢と自信にちょっと感動しちゃった


余談なんだけど、私が毎冬リピしている「I'm PINCH(アイムピンチ)」ってあるでしょう?
この石けん、同じメーカーさんから発売されているんだよねっ!!
この事実を知って、さらにいい石けんに間違いない!って確信がもてたよ


で、ちょっとしたプレゼントにもすごくいいかも!!!
こんなかわいい紹介の冊子が一緒についてたよー

SHIWAZA,米みるく石鹸,美コスメ,口コミ

こだわりのお米と油で丁寧に丁寧に作り上げた、
日本人のためのパーフェクトな洗顔石けん!!

自信をもって「良い石けん!」とおすすめできるものに出会いました
感謝感謝です♪♪♪


公式サイト>>>米みるく石鹸 SHIWAZA(しわざ)→1,940円



おすすめの口コミ記事♪


記事がお役にたちましたら、クリック頂けると嬉しいです。
皆様の応援が記事更新のパワーになっています手書き★はぁと3
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございましたっ手書き★はぁと3

[ 2011/08/30] SHIWAZA 口コミ | CM(4)
美コスメ 速報♪    
キャンペーン中

オラクル,化粧品,L'ORACLE,美コスメ,口コミ アイムピンチ,セラビオ,美コスメ,口コミ アルケミー,酵母,美コスメ,口コミ,alchemy
L'ORACLE(オラクル)
オーガニックのやさしさと
パワフルなアプローチ!!
コレを使わずして何を使う?!
私的No.1スキンケア
私の口コミ記事は>>>こちらこちら
I'm PINCH(アイムピンチ)
最愛の超濃厚 保湿美容液♪
強力エイジングケア成分配合!
ナイトリップマスク
無料でプレゼント中!

私の口コミ記事は>>>こちらこちら
アルケミー(alchemy)
大幅割引キャンペーン中!
今一番注目している
酵母系保湿コスキンケア
とてもみずみずしい使用感♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

梨花ちゃん愛用コスメ
梨花ちゃん愛用コスメ
梨花ちゃん愛用コスメ
my ベストコスメ
美コスメstudy,ベストコスメ
my ベストコスメ
きゃ~~♪
これ、お米の形なの!?
めっちゃカワイイ♪♪
コロンとしてて、たまんないねー!
すっごく使ってみたいわ~(●´艸`)
[ 2011/08/30 23:40 ] [ edit ]
こんにちは これなんだか不思議な感じだね
でもお米パワーなんだね
興味わくよぉ~!!
[ 2011/08/31 13:56 ] [ edit ]
形、お米だぁ(◎´▽`)ノ

日本人のお肌には、ホントお米とかお酒のコスメ合うよねぇ。
これも凄い良さそうだねぇ。
てか、泡柔らかそぅ(〃'▽'〃)
[ 2011/08/31 21:18 ] [ edit ]
使ってみたいです
袋の見た目もいいし
クリームのような泡立ちも
使ってみたくなりました~。
でも石鹸ストックいっぱい…
未来って会社って調べたことあるんですけど
アイムピンチだけ?と思ってました。
ようやくこのSHIWAZA。。
ひとつの商品にこだわりありそうですね。
[ 2011/09/04 00:13 ] [ edit ]
  post a comment












管理者にだけ表示を許可する
パワフルなオーガニック
オラクル,口コミ,L'ORACLE,梨花,平子理沙愛用
オラクル(L'ORACLE)
No.1で愛用しているスキンケア!
100%自然成分で肌に優しいのに
ケミカルコスメ以上の実感が♪
こだわり満載のオーガニックコスメ
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

吹き出物にサヨナラ
タカミスキンピール,ピーリング,美コスメ,口コミ
タカミ スキンピール
これぞ!真実のスキンケア!
つるつる美肌をめざすなら…
スキンケアの原点へ。
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

お肌のドーピング
ミネルヴァコラーゲン,京都薬品,コラーゲン,美コスメ,口コミ
ミネルヴァコラーゲン
このドリンクだけはやめられない!
夜飲んで、翌朝には即効!
もちもちプルンな肌 実感。
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

これぞ 唯一のクレンジング
美コスメ,DUO,ドゥオ ザ クレンジングバーム,口コミ
DUO クレンジングバーム
今までにないバーム状の
ハイブリッドなクレンジング。
これほどまでに肌に負担なく
スッキリ落とせるものはないかも!
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

大好きなコスメ達
アイムピンチ,I'm PINCH,セラビオ,美コスメ,口コミ
アイムピンチ(I'm PINCH)
保湿をするなら絶対これ!!
超濃厚しっとり保湿美容液♪
植物由来のセラビオが30%も配合
お肌みずからの機能を底上げし、
つるんつるんのお肌が気持ちいい♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

muNoage,ミューノアージュ,美コスメ,口コミ,ペプチド
ミューノアージュ(muNoage)
まさに「肌再生クリーム」!!
世界最先端技術のドクターコスメ
美容皮膚科専門医が選んだ
7種類のペプチド(EGF・FGF他)で
弱ったお肌がよみがえる♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

アルケミー,alchemy,酵母,保湿,スキンケア,美コスメ,口コミ
アルケミー(alchemy)
酵母メインの発酵系スキンケア
化粧水の保湿感が大好き!!
2~30代のプレエイジングケアに
独自成分VEGALがアプローチ♪
ぷるぷるみずみずしいお肌に!
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

手書き★はぁと3真実のスキンケア手書き★はぁと2
(角質ケア)

肌潤糖,スクラブ,砂糖,美コスメ,口コミ
みんなの肌潤糖
砂糖を8種類の植物オイルで
コーティングしたスクラブ剤♪
お砂糖の保湿パワーで
やさしく、しっとりと角質オフ!
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

スーパーセーム,肌磨き,美コスメ,口コミ
スーパーセーム
90万個も売れている洗顔ミトン
水にぬらしてお肌をなでるだけ!
毛穴奥の汚れを絡め出し
肌磨きでつるつる毛穴レス肌に♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

手書き★はぁと3発酵・酵母のチカラ手書き★はぁと2

ライスフォース,深層保湿,美肌,美コスメ,口コミ
ライスフォース 深層保湿
「肌が変わる」と効果が
目に見えて実感できたスキンケア
浸透力と保湿力が最高のコスメ♪
刺激がなく、まろやかな使い心地。
世界の高級スパでも採用
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

手書き★はぁと3大人にきび対策手書き★はぁと2

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション、現品、大人にきび・しみ・くすみ,美コスメ,口コミ
プリモディーネ
にきび跡・毛穴・しみ・肌あれ…
あらゆる肌トラブルに効果が!
浸透力と持続力の高いAPPS配合で
ビタミンが濃い!と感じます
紫外線対策にも!
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

ドクターケイ,ケイカクテルローション,美コスメ,口コミ,ドクターズ
ドクターケイカクテルVローション
皮膚科のドクターが作った
愛用者のとても多いスキンケア!
大人にきびに悩んでいた時
私のお肌の救世主でした!
今ではつるつるのお肌に♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

手書き★はぁと3オイル美容手書き★はぁと2

天使の聖油,美容オイル,美コスメ,口コミ
天使の聖油と天使の聖水
美容オイルは最強のスキンケア!
お顔だけでなく全身に使えます♪
お風呂でゆっくりマッサージして
乾燥とは無縁のお肌に…
妊娠線予防にも最適でした
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

手書き★はぁと3スペシャルケア手書き★はぁと2

エレクトーレ,美コスメ,口コミ
エレクトーレ
フェイストリートメント

「たった10秒のエイジングケア」
洗顔後のひと手間で
酸化し老化したお肌を
強力に還元(元に戻す)する♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

シーコラ,炭酸パック,美コスメ,口コミ
シーコラ ジェルパック
コスパ高!のジェルパック♪
ハリ・ツヤ・キメ・透明感が
ヤミツキになるほど!
どんなにお肌の調子が悪くても
ベースアップをしてくれます♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

マスク,パック,EGF,プラセンタ,格安,美コスメ,口コミ
プリュEGFディープモイストマスク
格安のフェイスパック♪
こぼれてしまうくらいの
ヒタヒタ美容液のマスクで
デイリーにスペシャルケア!
ながら美容派には必需品です♪
私の口コミ記事は>>>こちらこちら

最新記事
プロフィール

ゆきてぃ

Author:ゆきてぃ
“キレイ・おしゃれ”が大好きな
神戸生まれ神戸育ちのアラサー

SATCのキャリーのように
おしゃれも美容も仕事も家庭も!
いつまでも輝いている
女性・妻・母であるために
日々奮闘中さとと-キラキラピンク

私の愛する美コスメたちを
できるだけ詳しく書いています手書き★はぁと2

コメントなかなか返せませんが
うれしいです。
リンクもご自由にどうぞ!

尚、このブログ内の文章・画像等の
無断使用はお断りしております。
構成なども、まる写しは
ご遠慮ください~

免責事項

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※Yahoo!メールから返信いたします。
携帯メールの場合、返信しても届かない場合があるので、できるだけPCメールでお願いいたします。
どうしても!の場合は、Yahoo!メールが届くようにドメイン設定を解除してくださいね♪

口コミ記事♪
>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


